ほんわり秋


秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしですか 伊山どす。

先日は記念日だったのでご馳走を食べてきましたv1年ぶり焼き肉~v
ちょっとフンパツしてイベリコ豚ステーキ付き食べ放題コースにしたので
ジューシーなステーキと豊富な種類の焼き肉でめっちゃめちゃ満足vv
しばらく肉は見たくないってくらい食べつくしてきました(笑)うはは。
年イチくらいはこんなゼイタクいいもんです。( ̄m ̄)むふ

朝晩冷えてきてちょっと咳がでてきたもんで、寝冷えでもしたかなーと
思ってたんですが、タンが絡んだようなひどい咳が1週間ほど続きましたので
風邪じゃないなと思って内科へかかったところ、
気管支炎といわれました(苦笑)そりゃ咳がひどいはずだわ…。
数年前にも気管支わずらったことあるのですが
今回は何故再発したのか原因不明、突然咳が出て困惑しております(苦笑)
てか、出産してからこっち、ほぼ毎月のように病院かかっておりまして(汗)
風邪、皮膚炎、虫歯、盲腸、気管支炎……アカンアカン(´Д`;)
こんなに身体弱いつもりはなかったので正直戸惑っておりますが……
まあ、これも全身全霊で人間1匹生み出した反動ってことかなと
半ば諦め気味でございます……。黒酢でも飲もうかしら(何故)

そうそう、先日実弟からようやく出産祝いをもらいましたv
劇場版アニマスのブルーレイ!wwわーい(^0^)
前々から約束してたので念願かなって嬉しいっすvv
内容がたっぷり2時間あるので(笑)、今度時間をみてゆっくり見るつもりでっすw
このソフト化待ちで劇アニマス一切ネタバレ入れないようにしてるので(笑)
すっげー楽しみvvうふふふ(笑)

毎日後悔もしつつのんびり過ごさせていただいております。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-10-22 17:05 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21232434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン42 クロカン41 >>