ごきげんいかが


どもです伊山どす。しまった10日も更新してなかった……。スイマセン。
12月に入って急に冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしですか。
こちらは暖房費の爆上がりに戦々恐々とする日々デス……(苦笑)
(電熱ヒーターが子どもに危ないのでエアコン使ってるため)

先日ネットニュースを見てたらびっくり。
異物混入の疑いで回収を呼びかけている対象商品がウチにあったとです(^-^;)
異物があったと通報があったらしい商品とまったく同じ賞味期限のもので、
そろそろ食べようかと思った矢先のことでした(苦笑)
あわわ、食べなくてよかった(^~^-;)
もし入ってたらと思うと怖いもんねえ(汗)
というわけで近日中に送り返すつもりです。着払いでクール便だって。
どうやって送ればいいかなと思ってお客様窓口に電話しようとしたら
一旦繋がったんだけどやはり混みあってたので止めときました。保留音はユーミンだった(笑)
結局知りたい情報はHPに記載されてたので良かったですが、
電話窓口たいへんそうですよね……きっと急遽雇われた派遣とかの人よね受付の人。
ご愁傷様です……としかいえないですね(^-^;)
(今回混入が疑われるものがモノだけに回収やむなしって感じですね…
これが髪の毛とかハエとかならその部分除いて食べちゃうかもしれないけど(苦笑))

子ども、10ヶ月になりました。おかげさまで病気らしい病気もせず、
すくすくと育っております。
こないだ気がついたらつたい歩きをするようになってました。カニ歩きだけど。
テーブルに掴まるのが大好きなのですが
ちょっと前までは掴まった場所で屈伸運動するばかりで動こうとしなかったのに
先日見たらテーブルの対角線までさかさか移動してたもんでね、ビックリしました(笑)
テーブルの上にある、手に届く物は何でも落とそうとするので
もう子どもの目の前で食べ物とか置けない……お皿ごとひっくり返されます(苦笑)
目が離せない、とはこういうことかと改めて実感しております(^-^;)
ほんと、ついこないだまで布団の上に寝転がるだけで行動範囲は1m足らずだったのに
すっかり部屋中縦横無尽に動きまわるもんねえ……子どもの成長は驚異的です(笑)

そうそう、年末の有馬記念!ジャスタウェイ引退するそうじゃないですかー!><
有馬にはきっと出てくれるだろうと思ってたのでそこは嬉しいんですが
引退とか……。寂しい……。
世界ランク1位とかネタじゃないかと正直ハナで笑ってた部分もあったんですが(失礼)、
戦績をみたら平伏ものですよ、海外レースでも入賞ですもんね、まいった。
というわけで有馬記念は引退の花道をぜひ飾っていただきたい。いや、飾るんだ。
ジャスタウェイならできる!ってことで
どなたか馬券を……ジャスタウェイの馬券を買ってきてくださらぬか~~!!ww
(ネットでも買えるらしいけど口座開かないといかんのでめんどいのだよ(苦笑))
ジャスタウェイの馬券買ってきてくださる人、ボシュウ!www

年末はばたばた、忙しくなりそうです。でも官兵衛さんの感想文は完走しますよ!
そんなとこで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-12-13 10:23 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21387167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン49 クロカン48 >>