実感のない


おはこんばんちはです、伊山どす。
大河官兵衛終わってしまいましたね~。来年のネタ、どうしよう……。
(花燃ゆは最初から視聴予定なし)

ちょっと前にうちの冷凍庫に入ってた、異物混入疑いの品、きちんと発送しました。
S川急便に持ち込みに行ったのですが対応してくれたバイト?の方が
とても態度が丁寧で、他の社員さん?たちも挨拶しっかりしてくれて
うちの地区のS川さんは好感度たかいなあと感じ入った次第。
……でも何度伝えてもウチの場所覚えてくれないんだよな……(苦笑)なんでだろw
(いや、分かりにくい場所にあるのでしょうがないのですが)
まあ、次の場所は分かりやすいはずだからきっと覚えてくれるだろう……うぬぬ。

それにしても久しぶりに年末の実感のない年末を過ごしています(苦笑)
子どもがいると季節行事に敏感になって季節感のある生活になるのかなーって
バクゼンと思っていたのですが、まだ子どもが小さいと全然そんなこともないですね(爆)
正月の準備も、引越しが迫ってるため疎かになるかと思います(苦笑)
せめて雑煮とおせちくらいは準備しよう……。

あっ、そうそう新生活に合わせてPC周りも新しくしようと思いまして、
ついに!ノートパソコンを買いましたよ~~!ひゃっほww
NECラヴィの中古品なんですが完品で使用感もうすかったので即決でした。
これでやっとWin8.1に移行できたぜ……。まだXPだったなんてそんな(爆汗)
しかし開けるのは引越し後と決めています(笑)しばしの我慢ガマン。

ああ、そういえばまだ劇場版アニマスの感想文書いてないや……。
年内に書いてしまおう。こないだの官兵衛最終回感想はのべ3日かかった(笑)ので、
アニマスもそのくらいかかりそうな気もするけども(^-^;
劇マス良かったですよ。今度始まるシンデレラガールズのアニメは視聴予定ないですが…。
(モバゲの方はあまり知らないので;グリーの方なら馴染みあるんだけどさ)

そうそう、年末の有馬記念、人に頼んで買ってきてもらうことになしました!
ジャスタウェイ!ジャスタウェイ単勝1択だよ!www
勝っても負けても後悔なし。他出走場もそうそうたる名馬ぞろいで、年末楽しみだ!ww
つれづれに。そんなかんじで。あっ、メリークリスマスでした!(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-12-25 13:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21418921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< としのせ クロカン50 >>