ようやく明けた


……このブログまだ年明けていなかった……(爆)
すいませんすいません皆様、

謹賀新年
本年もよろしくお願いたします


はふー、ようやっと引っ越し作業もひと段落つきました(^-^;)
ブログを更新するのは新しいノートPC下ろしてから!と決めてたら
思いのほか片づけや準備に手間取って……;
年も明けて10日になりますが、どうにか新PCとネット環境が整いました(苦笑)
これからまたこのノートちゃんをビシバシ調教せねば……!

ええと年越しは相変わらず紅白を見てました。
去年の紅白面白かったですね。
明菜さんが出てきたのも見ました。歌ってる姿、「おおお…!ガチで明菜さまだ…!」と
ひれ伏すかと思いました。すごいわ。ビックリ。あそこまで回復されたとは、
色々……ご苦労もあったことでしょう。
あ、あと意外にも紅白初出場のぶいしっくすさんたちもニヤニヤしながら見ました(笑)
おもにおかださん凝視だけどね(笑)ああ官兵衛さん…て思いながら。
平時忠役だったもりたごうさんもいたのでニヤニヤ度UPでしたw
いやーぶいろくさん次もまた出ないかなあ。うふふ。

そんな感じの年越しであとは正月4日から5日にかけてわーーっと引っ越し作業。
引っ越し先はすぐ近所なので家族などに手伝ってもらってさほど大がかりにはならなかったものの
中古で買った冷蔵庫を処分したり20年ほど使っていたテレビ台を処分したりと
不要なものはすぱっと捨てました。それでも本とか雑貨とか
こまごまとしたものは結構残したので手間がかかりましたけど(苦笑)
現在は新しい住まいで過ごしております。(*'ω'*)
日当たりがよくてありがたい……暖房なくてもぽかぽか。夏は暑そうだが(苦笑)
まあなんとかやってこうと思います。これからしっかり働かないとな……。
節約、倹約。(そういいつつ初日から風呂の栓閉め忘れて大量のお湯ムダにしたけどな……(爆))

あとなんか色々書きたかったことあった気がするけど、
とりあえず生存報告までにて(笑)お年賀状くださった皆様どうもありがとうでした!v
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-01-10 15:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21463776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< くろかんインデックス よいお年を >>