ほえほえ


おこんばんわです伊山どす。おかげんいかがですか。
週末ちょっと遊んできました。新しく買った車でしばしドライブ。
隣県のアウトレットモールへ行ってお買い物したりしました。
翌日はソロ行動。同じく車で2時間くらいふらふら出歩きました。
新しくできたお店入ったり服買ったりゲーセン行ったり(笑)

ゲーセン、1年数か月ぶりの散財!(笑)メダルゲー楽しかったw
久しぶりにポップンミュージックやりましたけどもう最新版すごいですね。
ふなっしーやボカロPとのコラボがあったりキャラデががらりと変わってたり。
もうついていけない……と思いつつも楽しく叩いてきました(笑)
自分的全盛期にやりこんだ曲もやってみましたがやはりブランクがあるといかんですね。
途中ついていけなくて散々な結果でした(苦笑)でも楽しかったw
今どきのゲーセンは音ゲーメインなんですね。初めてみるものばかり。
クレーンゲームの景品も目新しくてあちこちキョロキョロしちゃった。
やはり時代はいま妖怪ウオッチですなあ……。弱ペダとか7つの大罪とかもあった。
(一応タイトルとかは知ってるけどチェックしてません(苦笑))
あ、バッティングマシンがあったんで40球ばかり振ってきたよ!当たったの5球くらいかな…
1人でじっくり遊べたのでのびのび楽しめました^^

しかし車の運転ずっとやると疲れるって本当ですね(今更)
腕が凝ってきた…。我ながらヤワだなあと思います(^-^;)
いやーでも自分の運転で好きなところに好きなように行けるって楽しい(笑)
乗りすぎないように運転していこう。適度に運動しつつ(笑)

そんな感じで出歩いてしまったので録画の消化とか全然追いついてません…
もうそういうもんだとあきらめてちびちび消化していくかな……。
H×Hやワンピも週1ペースで見てはいるけどまず6か月以上ためてるもんな(爆)
ビルドファイターズも6話くらいからリアルタイムで追いつけてない……。
なんとなく遠い目をしつつ(苦笑)そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-02-15 23:14 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21561113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しいせいんとわーるど いちねん >>