春っぽく


いいお天気に誘われてお散歩してたら、いい写真が撮れました♪
d0025055_22253171.jpg


梅にウグイス。なんて春っぽい(笑)
だいぶ望遠して連写したところに偶然とれたベストショットw
ささやかながら皆様に春のおすそ分け^^

春といえばこの春から子どもを保育園に預けることになりました。
先日行政から申請が通ったとの連絡が届き、
ひと安心すると同時に一抹の寂しさも。
まあ、こちとら働かなければいけないし、子どもにとってもいい影響になるだろうて。
しばらくは保育のプロにおまかせすることにします^^
さて仕事探さねばね……。がんばります。

あ、おかげさまでギックリは数日でだいぶ良くなりました。
対処が早かったのがよかったみたいです(^-^)

そうそう、関係ないけど今週スカパーのアニメチャンネル、AT-Xが無料放送週間でね、
「暁のヨナ」がリアルタイムで見られるんだよ~♪わーい。
あと、昔見たくても見られなかった「絶対無敵ライジンオー」も今回見ることができてね、
すっげー面白かった^^ もう22~3年くらい前の作品なんだけど
当時にしては作画がんばってるし、演出はとても丁寧でキャラや世界観を大切にして
作られてるのがよくわかるし、とっても好感触ですv
スカパーばんじゃい(笑)
あと、アメリカ横断ウルトラクイズの再放送も面白かったよ!
放送後に裏話をフリートークする番組もあったんだけど、
当時の挑戦者さんたち4人が最後にゲストで出てこられて、
25年の月日の流れをひしひしと感じました……時の流れは残酷だ(爆)←
いや、でもみなさん懐かしいお顔でした。当時を再現したセットの前に立って
ガチ勝ち抜けクイズやったり。楽しかったです!

あれ、なんか途中から春関係なくなっちゃいましたね(笑)まあいいやww
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-03-03 22:23 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21602831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ご当地らーめん 気がつけば日常 >>