新緑まぶしく


おこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
気が付けば10日も更新してませんでした。すいません:伊山どす。
今週入ってからお天気が良くなってきて、みるみる新緑まぶしくなってきました。
毎年言ってますがこの時期は大好きです。水色の空と鮮やかな緑が素敵コントラスト。

ワタクシめでたく先週からパート始めました^^
割りとすぐ見つかって良かったです。
小売り業なので日祝無いのと、午前中4時間のみなので休憩が無くお腹すくのが
やっかいちゃ厄介ですが(苦笑)、緊張しつつもなんとかやってます。
これまでの自分の職歴が活かせるのが嬉しい……。
(スーパーでのレジ打ち、テレオペでの接客用語、倉庫でのダンボール扱い……
伊達に職歴重ねてないやね(笑))
ひとまず子どもの保育料は稼げる程度にのんびりやります。おう。

子どもといえば先日ようやく自分で立ち上がることができました。やったね^^
ただ、まだ本人としてははずみというか、うっかりというか(笑)、
自分の意思に反して?立ち上がったようなので(笑)、
これから自在に動き回るのは今しばらく様子見かもしれません^^;
(手相も少しかじってるから子どもの手を見たけどすげー慎重派なんだわ)
のんびりでいいさね。自分のペースで育っていってくれたまい。

特筆すべきなにかネタになるような出来事もなく(苦笑)、
日々粛々と日常を過ごしております…。いいことなんだけどね。
マンガ買いたいけど1度読んだら飽きそう(笑)読みたいのはいくつかあるんだけどさ。
1000円払って1度読んだら売り払ってもいいかという基準で購入をはかる……とは
オタクとしてどうなんだそれと思わないでもないです(苦笑)
ま、インプットしたくなったらどーんと買うでしょう。最近そんな感じ。
(吸収したくなったら一気に購入、飲み込んで満腹になったら売り払う……)

そんなこんなですがこれにて。あまり面白くなくてスイマセン(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-04-22 17:14 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21730608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宣伝です ぼへっと >>