人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1ミニトピックス

今更ですがTOYOTAが来期からブリヂストンをはくと発表がありました。

まあ前々から話が出てたことなんでオドロキはありませんけど…。
なんか、つい思っちゃいますよね…ホンダと対抗しとるんか?って(笑)

あと、モンテイロがミッドランド(旧ジョーダン)と新規契約!…だと本人が言ってるんですが、
オーナーは「いや、何もしてないよ?」とかもったいつけてるそうです(笑)
ま~、モンテイロは今年八面六臂の大活躍だったんですから
ここは素直に認めた方がポルトガル政府も喜ぶってもんですよ?(笑)
(某F1誌によるとモンテイロのお父上はポルトガルのホテル王で大富豪!
モンテイロは20歳になるまでは別のことしてたんだけど急にクルマに目覚めて
9年でF1に上って来た努力家なんだそうで。
実は下位カテゴリーからあれよあれよと勝利をつかんできたそうで、
さり気に彼には天性の才能があるんじゃないかと思えてきます。カッコイイ。)

記事中にもありますがモンテイロが埋まったことで
残るF1のドライバーシートはあと1つ。ニックのチームメイトの座が空席です。
…ニックのBMW契約から動き始めたシート争いなのに、
ニックの相方だけが最後まで分からないなんて、なんだかヒニク…(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2005-11-13 00:29 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< キタキタキター♪ ご逝去 >>