すでに再来年


どもです伊山どす。
台風は風がびうびうでしたが自宅に被害はでなくて済みました。ホッ。
しかしワタクシ明け方からひどい頭痛と吐き気におそわれ、
やむなくパート欠勤してしまいまして。
熱はなくても寒気がして起き上がれないくらいで、もしかしたら低気圧による体調変化かな…と
素人判断。職場には申し訳なく。
……珍しい天気での出勤をネタ的に体感しておきたかったと思うのはここだけのヒミツ(爆)

ああ、カテゴリは芸能でした(笑)すいません。
やっと来年の大河ドラマがクランクインしたばかり(のはず)というのに
もう再来年、2017年の大河ドラマの話なんですが(笑)、
「おんな城主、直虎」に決定、したとのこと。

ほほ~井伊直虎か~。ワタシこの人ゲームで初めて知ったんですが(笑)、
史実はフィクションより奇なりってとこあるよねって思わされる面白そうな人です。
(後で調べてみたら似たような女性城主の武将って当時何人か居たみたいなんですけど)
ただ史実として残っている逸話が少ないそうで、
そこを1年間ドラマとしてどう盛り上げていくか、が見どころのひとつかなー、と思います。
(毎度エラソウですいません)
主演の柴咲コウさんも文句ないですし今のところ直虎ちゃんのイメージに近い印象。
頑張ってほしいですね。

とりあえず目下の目標は、来年の「真田丸」を全話完走することだ~w
再来年の話よりまず来年!(笑) 楽しみにしてます~ww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-08-25 23:01 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/22078333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うーんん へば >>