うーんん


おこんばんわです伊山だす。お元気ですか。
今日はなんとも夢見がわるくて目覚めがよくなかったっす。
なんか親戚とか知ってる人が次々命を落としていくシチュエーションの夢で、
現実との境目があいまいになる感じの現実感がありました(^-^;)
でも夢の中で「葬式たいへんだな…」と思い始めたあたりから
現実と区別がついてきた印象があって(笑)、ワタシ意外とリアリストだな…と
あとから思った次第(苦笑)
やー、なんか夢解析的にはきっと意味があるんだろうけど
自分自身の夢についてはうまく解析できる自信がないっす……。
客観視しにくいんですよねこういうのって(^-^;)

そう、話は違いますが最近ちょっとハマってるのがWiiUのマリオカート8(笑)
少し前にダンナ氏がWiiU購入して、マリカー8セットのパックだったんですよね。
で、ワタシこれまでの人生でマリオカート触ったことないって言ったらビックリされて(笑)、
そんでいい機会だからってプレイしたらけっこうハマってしまって(笑)
レースゲームってついF1ファンの視点で見ちゃうというか
コースのライン取りとかアウトインアウトとか(笑)ついつい気にしてしまうんですが
マリカー8はその辺あまり気にしなくてもプレイできるし、
うまく操作できたらできたでもっと面白くなってくるしでなかなか楽しいですw
ほんとはパーティゲームだから複数人でプレイするのがもっと楽しいんでしょうけど
所詮シングルプレイヤーなので…(笑)
ダンナ氏とセッションしてもあちらの方がうまいからイラッとするしねwww

あと、WiiUというかニンテンドーのネットサービスで
古いゲームをダウンロードできるのでいくつか昔のゲームを楽しんだりもしてます。
シムシティは途中で飽きて災害めちゃくちゃ起こして壊滅させました(笑)
先月は以前大好きだった聖剣伝説2を落としたのでこれからぼちぼち進めていこうかなと。
出だしだけプレイしましたが20年以上前のゲームなのにけっこう覚えてるもんですね。
スーファミ版繰り返しプレイしたしなあ。多分5周くらいやった(笑)
あれは音楽がいいんですよね。ちょー名曲。

ちょっとこのごろもやもやすることが増えてすっきりしません。
夢見がわるかったのもそのせいかな……。
ふらっと出かけてストレス発散したいものです。おうおう。

そんなかんじで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-08-30 22:25 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/22096628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天下分け目の すでに再来年 >>