話題あれこれ

どもです伊山です。おこんばんわ。
少し風邪をひきまして声がでません(苦笑)

ちょっと前の話題なんですが、
来年の大河「真田丸」の追加キャストが発表されましてですね。
「秀吉役に小日向文世さんほか 真田丸追加キャスト」

これねこれね、小日向さんの秀吉とかめっちゃ想像できる感じなんですよね~w
おちゃらけて笑いながらも怖いところがあってさくっと天下統一しちゃいそうな(笑)
お相手の北政所が鈴木京香さんってのもまた想像しやすいというか、
きっと明るく楽しく美しく、可愛いところのあるねねさんなんだろうな~ってすぐ目に浮かぶ感じ。
文枝師匠がコスプレしたらそのまま千利休になりそうな感じなのもいいよね(笑)
きっとミタニンこと三谷さんが今回もアテ書きされることだろうと思われますが、
こうやって配役からどんな雰囲気のドラマなんだろうとすぐ想像できそうなのが
いいですよね~。あと、三谷さんがどんな風に歴史上の人物を捉えているのかが
見えてくるようで楽しいですw

そんでねそんでね、個人的にいちばん注目なのが
石田三成=ヤマコーさん、大谷吉継=片岡愛之助さん、てのがすっごーくオイシイ!w
このお2人、組!のスピンオフドラマ「組!!最期の1日」で共演されてて、
歳さまと榎本武揚なんですよね。反発しながらも底辺で通じ合う2人、みたいな。
その2人がですよ?!今度は戦国時代で親友同士の役って!!
どうなん?どうなんこれ?!?!ww
ミタニンワールドではもしかして、戦国時代に親友だった2人が
幕末に生まれ変わってよしみを通じた、とかそういう、そういう生まれ変わり説が
まかり通っちゃったりしちゃったりなんかするの?!?!(興奮)

……ハァハァ、なんか突如あっちの世界にいっちゃってすいません(爆笑)
なんか、その、そういう、自分の妄想のツボを1発で押しぬかれたような配役で(笑)、
今から妄想しまくって止まらんですwwうはうはwww
いやーミタニンありがとう!ありがとうミタニン!w
真田丸めっちゃ期待してますよ~!(^0^)
(他のキャストさんも中川大志さんは3年前の平清盛で年少時の源頼朝されてた方でニヤニヤ)

あ、ついでの様で恐縮ですが、ついに福山雅治氏がご結婚なされましたね(笑)
自分としては、お相手が吹石一恵さんてのがめっちゃビックリしましたw
吹石さんは「新選組!」で初めて認識して、「平清盛」で清盛の母役で印象的な演技を
されていたのがとても記憶に残っております。とてもいい女優さんて印象。
なので、ビックリながらもよくぞ収まった!って感じで(笑)、
おめでとうございます~^^ お幸せに!

そんな感じで芸能の話題でしたw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-09-29 23:13 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/22244441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新ガンダム (;´∀`) >>