アニメみてるよ


どもです伊山どす。いかがお過ごしでっか。
ワタクシはホークスが優勝したのでほくほくでっす。明日から優勝セールじゃおらー(笑)

アニメぼちぼちみてます。癒し。

オルフェンズ
4話はメカはほとんど出ず、キャラが動く話でした。
ミカが、クーデリアお嬢さんにありがとう、と素直に頭を下げたシーンに
なぜかキュンとした自分(笑)
ごめんなさいとありがとうがちゃんと言える子だとは思っていなかったので
なんだかギャップ萌え?(笑)
相手組織のギャラルホルンに所属する美形にーちゃんずが少しキャラの特徴をだしてきたので
これからミカたち鉄華団とどうかかわってくるようになるか楽しみです。
ところでビスケットの双子妹、クッキーとクラッカーで、今回でてきたおばあちゃんが
プレッツエルさんということは、お母さんとかお姉さんとか(居たら)は
サブレさんとかクリスピーさんとかですかね?(笑)どうでもいいですね(笑)
あっ、アトラちゃんがすっごくきゃわいいですねvv
髪の毛のもったりしたのがふわふわうごくのがカワイイ(笑)
なんか、今回アトラちゃんの顔すっげかわゆく作画されてませんでした?w
いやーきゃわいいおにゃのこきゃわいい。この子はなるだけ戦争とか怖いことに
巻き込まれないでほしい(言霊になりませんように)

おそ松さん
3話のこぼれ話みたいに、短編いくつか詰め込んだスタイルのほうが
作品に合ってるような気もしないでもない。テンポよく見られる感じ。
しかしパロディやっちまったなあ(笑)さすがに今回修正いれたという一件は
致し方ないというか(苦笑)あれは怒られると思う(苦笑)
いやー、しかし声優ゴウカすぎてもう声で区別つけられないっす(笑)
どの「松」も美声すぎていっしょくたに聞こえるというかww
いえ、判別はつくんですけど、この声が「なに松」だったかというのが
まだ全然アタマに入らなくてですね…(苦笑)どれも美声というのにこんな弊害が(笑)
うん、でもほんと毎回本気でバカやってて面白いですこのアニメw
配信で忘れないように視聴しよう。

それ以外は今あまり追えてないです^^;
見たい気持ちを優先させているとオルフェンズが、ガチ一番でそのほかは後回しになっちゃうw
あっ、でもなんか、来月からうちで契約してるアニメチャンネルで
遅れて「うしおととら」が放送されることになったそうで♪
見られそうな時間帯のようなので、できるだけチェックしてみようと思ってますv
うしとら、原作ちょっとしか読んだことないですがアニメの出来が良いそうなので
楽しみです~。うしおの声、いまだに佐々木望氏のイメージ……(古)

そんなこんなで。アニメは癒し~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2015-10-29 23:15 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/22405102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まへまへ(謎) ハマりものアニメ >>