FLY HIGH 顛末

surfaceの新シングル「FLY HIGH」(リンク先は音が出ます)が発売になりますた。




昨日の発売日、仕事帰りにあるかな~と思ってCDショップに足を運んだら
店頭にご本人たち直筆のサイン入りポスターが貼ってあるじゃなかですか!(嬉)
d0025055_22532915.gif
ビビって思わずパチリ。

日付を見ると先々週あたりにあったラジオの放送日に来店した模様。
くぅ~、その日まったり自宅でラジオ待機せずに店行ってればよかった!(爆)
で、アーティストごとの棚に向かうと、そこにもサインが!
(告知POPを貼るためのプラスチックケースに紙を入れただけ(爆笑))
d0025055_2221965.jpg
ボールペン書きみたいだよ~いいの?(爆笑)


そのサインに見とれながら1枚棚に置かれていたCDを手に取り、
うほうほしながらさーっとレジへ。
ポイント2倍デーです、とか言われてほーい、と浮かれながら袋を受け取って
B'zの宣伝ポスターにも見とれながら(笑)、店を後にしました。

帰宅途中はCDショップにいたsurfaceはどんなカンジだったのかなあ、
シークレットミニライブとかしてたりして、とか妄想(笑)しながらほえほえ帰宅。
さーて聴くか!と袋を開けると。

違うCD買ってたヨ………_| ̄|○

先月すでに発売済みのシングル「Re:STRAT」のジャケット裏が見えた時には一瞬、
今度の新譜も焼きたてジャぱんのタイアップだったか?とボケをかました程です(爆)
あああ…やってもうた………(嘆)

いえね、売り上げに1枚貢献したのは良いんですよ、でももう既に先月買ってるし(汗)
あああ自分のバカバカ、と思いながら今日改めて別のCD店で買ってきましたよ(苦笑)

早速エンドレスですが(笑)、今回はちょっと気合いが入ってるかなーという印象です。
(エラソウでごめんなさい)
「FLY HIGH」はカッコ良いですよ~surfaceの2人だけで作ったというだけあって
今の2人らしさ、surfaceの音がしっかり伝わってきますv
シイナくんの伸びやかな声にホレボレ。ナガタニくんの巧みなメロディラインにうっとり。
個人的に「-モノクロカプセル-」は歌詞のヒネリ具合に
シイナくんの心境の硬さが見える感じがするけど
シチュエーションが面白い歌だと思いました☆
それから「シンプルシンボル」はちょっとドキッとする歌詞があったりして
これはカラオケで歌いたいかもーと思わせる曲。
ライブだともう少し音の厚みが欲しいとこです(笑)←ジャンプ系リズムなんで
ただ、毎回のことながらsurfaceは酢コンブかスルメかっていうくらい
聴きこんで聴きこんでこそ味が出てくる楽曲になってるんで(笑)、
これは飽きるまでエンドレスして新たな味を味わいたいなーというカンジでございますv

「Re:STRAT」の時も思ったけど
CDのオモテ面にジャケ写がプリントしてあるのがカッコイイ~としみじみv
今までこんな恵まれたCD作ってもらってないですよー(笑)
移籍バンザイ!(爆笑)
あと申し訳ないんだけど同梱のアニメのカード要りません(爆)
もったいないからとっとくけど(笑)
(多分今回はこのアニメタイアップなのもあって品薄なのかなーとつらつら。
あーでも地元じゃ放送してないからなあ。どうなのかな。)

と、思うこと書き連ねてしまいましたが要するに
surfaceの新展開バンザイ!と(笑)\(^0^)ノ
移籍さまさまですな~ありがたや。
プロモーション活動精力的に励んでおられるようだし(週末にも地元でラジオがー)
この勢いが持続していってくれるよう、頑張ってもらいたいし
こちらも出来るだけ応援していきたいです♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-11-24 22:55 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2254114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F1トピックス 一緒に酒を飲みたい武将 >>