人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間はあっというま


おこんばんわ伊山どす。おかげんいかがですか。
オルフェンズが終わってロス状態かと思いきや、
真田丸が新章に入ったので日曜は楽しく過ごせています。
あとちょいちょい、スカパーとかでオルフェンズのディレイ放送があるんで
ちらちら見たりしてる(笑)やっぱりロスかしら……

ええと、先日友人から連絡があって、
「オルフェンズ最終回の後になって番組が気になってきたー録画貸して~」

( *゚Д゚)oキターーーー!!

キターヨww同好の士が増えるチャーンスwww
というわけで録画したダビングDVDを全話揃えてお渡ししましたw
そしてわずか1週間後。
「オルフェンズ全話見たーよ!グッズ買ってきたーよ!」
友人、がっっつりハマってくれたーwwww

なんでも友人、DVD全話見終わった翌日に天神のアニメイトにグッズ買いに行ったそうで(笑)、
ワタシが欲しかったキャンペーンブロマイドとか、ミカとオルガのキーチェーンとか
色々買ってきてプレゼントしてくれたとですv
楽しい時間はあっというま_d0025055_22344888.jpg
ありがとうありがとう、欲しかったよ~ミカオルのグッズw
返礼としてアニメイトでは売り切れてたキーチェーンをこちらで入手することにして
あとはどっぷりオルフェンズについて語り倒しましたww
楽しかった……同じ作品を見て様々な角度で語り合うの楽しかったよ……!
自分が見てたところと違う箇所で考えたり萌えたりしてる友人の話を聞いて
ああ見てもらえてよかったなああって心底思えました。感謝。うふ。

語り倒した後はそのまま3時間カラオケ♪
前に1時間くらいちょろっと歌いにいったけど子供産んでから長時間歌いに行けなかったので
今日はほんと久々にガッツリ歌いました~(∩´∀`)∩
友人とオルフェンズのOP合唱!楽しかった~~v
たっぷり語れてたくさん歌えて、今日はすっかり息抜きできました♪
保育園お迎えに行った時には、あれっさっき預けたと思ったけどな~って
時間が経つのがあっちゅーまに感じました(笑)

久しぶりにしっぽり遊べて良かったです~^^
移動中窓の外を見れば、はやばやと藤の花やハナミズキが咲いてたり
新緑が芽吹いてき始めたのが見えたりして
いい季節になってきたな~って実感しました。自分の好きな季節。
いやー、気分も新たになって今日はほんと楽しかったですw

ところで話は違うんですが最近自分の身の回りの人で
何人かから病気になったとかケガしたとか元気ないとか
体調不良の話を聞くことが急に増えました。皆どうした(汗)
自分自身は全然元気で問題ないんですが周りの大事な人が元気ないとか聞くと
気が気じゃないですね……自分の元気を分けてあげたくなります(苦笑)
でもちょっと話が重なりすぎてるんで自分も心配になって
今度行政の健康診断受けに行くことにします(^-^;)何かあっちゃ困るので……。
ほんと、皆いのちだいじに!HPセーブでいこうや!

そんなこんなですが。今月は忙しくなりそうだ~。
by katuhiro-iyama | 2016-04-12 22:12 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 丸14話 卯月なう >>