げんきしてますが


どもです伊山です。いかがお過ごしですか。

先日ですね、水曜日にうまく休みが取れたんで
3年ぶりくらいに映画館へ行こうかなと計画を立てたんですよ。コナン見ようかなと。
しばらく映画館通いを取りやめてたんですけど、復帰する作品を狙ってたんですよね(笑)
コナン、上映期間長かったし内容も気になるしで行けるなら行こうかなと。
そんでうまく当日の上映時間も子どもの保育時間に間に合ったので
うきうき勇んで子どもを預けて車走らせたわけですよ。

上映時間前にモーニングセットで腹ごしらえ~とかってコメダ珈琲でまったりしてたら、
ケイタイに着信あり。保育園からでした。
アラ、と思ったら「お子さんが発熱しまして……。38度以上あるのでお迎えを……。」

………あ~……。そうですか……。それは戻るしかありませんな……(´・ω・`)

映画館に行くつもりが、その手前のモーニングセットに車往復1時間
かけただけで帰ってきてしまいましたよ……(苦笑)
いや、うん、これは誰も悪くないし文句を言うことでもないんだ。
幼い子が急に発熱するのはよく聞く話だしそれがたまたま自分の休みの日に重なっただけなのだ。

だーけーどーもー。
映画見たかったよぉ~~~~~_| ̄|○

久々の映画館復帰、大画面で大音響で大好きなアニメ作品見たかったなあああ。
ちええぇぇぇッ。

…………はい、というわけでただの愚痴でした(笑)
まあ、こうは言ってますが正直映画館入る前の連絡で良かったですし
(2時間音信不通になるとこだった)、
お出かけ場所が天神とか遠くの方面でなくて車ですぐ戻れる距離だったのも幸いで、
連絡もらって40分後くらいには保育園に迎えに戻れて子どもを引き取れたので
子どもも安心したのか当日のうちに熱は下がって大事なかったです^^
いや、うん、ほんとたまたまお休みの時に重なっただけでね……。残念でした(苦笑)

まあそんなわけで、3年ぶりくらいに映画感想カテゴリ更新できるかと
思ってたんですが……(´・ω・`)またの機会にということで。
次の復帰は7月以降のワンビースを狙いますッ!(笑)

そんなわけで単なる愚痴でした(苦笑)
それ以外はぼへーっと過ごしてますwではでは~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2016-06-09 23:14 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/23210227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丸22話 丸21話 >>