人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツビシ車

ミツビシ車_d0025055_0222246.gif

出先で見かけたクルマを思わず激写。
なんか、ぱっと見ムカッときたので(笑)
(上手く撮れてないうえ、無断撮影でスイマセン;)




なんつーか、クルマから「オレはこれが好きなんだー」オーラが感じられて(笑)、
なんか主張したい気持ちも分かるが何もそんなにひけらかさんでも、という「ムッ」という気持ちと、
車にそこまで金かける心理が分からんな~という「ぬぬぅ」という気持ちと、
でかでかと貼られた○ルボロロゴに条件反射で「ムカッ」とした気持ちと(笑)。
そういうフクザツな気持ちになりつつ、でもやっぱひと目で
ラリー車を真似てるなってのは分かったので興味はあり。
ちょっと近寄ってステッカーとか見てみたらマキネンとかあったんで調べてみたです。

したら、コレ→を真似てるのがわかりまして。色ちがいですね。なるほど。
あと、マキネンってWRCで聞き覚えのある名前だったんだけどおととし引退されてたんですね。
スバルじゃなくて三菱ってところに所有者のシュミが分かった気がします(笑)(ちゃんとコ・ドライバーの名前も貼ってありました)

…で、その肝心の所有者をたまたま垣間見られたのですが
ジャージサンダル穿きの上リー○゛なんたらをそっと差し出したくなるお姿に、
綺麗で若々しい奥様と庶民的な幼い女の子の手を引いた
家族連れだったのでドン引きしました(爆汗)す、すいません(汗)
マ、マイカーだったか……(汗)いや~、人の好みは好き好きですけどね…クルマ好きなほのぼのご家族って感じでしたけどね…ちょっと…おいらと感覚が違うっつーか…(苦笑)
女の子が成長した時、車に対してどんな感覚を持つようになってるかが、気になるトコロです(苦笑)
失礼しました。
by katuhiro-iyama | 2005-04-17 22:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< えふわん話 おめでとうv >>