人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1気になるニュース

年末を間近に控えてまた少しF1界に動きがありました。

ミシュランタイヤ、来年いっぱいで撤退

うわ~…そうきたかー、というカンジ。
ワンメイク化は早まって07年からになりそうですね。
あれかな、デュパ爺の引退も大きかったんかな?ちがうかな。

マクラーレン、ボーダフォンとスポンサー提携へ

こ、これは!周りのボーダフォンユーザーに教えてやらにゃ!(笑)
なんでもマクラーレンの動画配信などの提携展開も視野にあるとかで
マクラーレンFANにとっては割と身近な話題じゃないでしょうか。機種変増加とか(笑)

あとは、今週やってるヘレステストの写真。

ニック。ジャンパー自前かな?

赤いマッサん。

青いティケやん。(うわお!)
by katuhiro-iyama | 2005-12-15 22:34 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 蟲師8話 新シルクロード >>