納め


おこんばんわです伊山です。年の瀬押し迫ってまいりました。
なんか全然更新できていなくて……
書きたいこと、やりたいことどんどん溜まってるんですけど
なかなか消化しきれず1年経ってしまいました(汗)

友人が出版した小説の感想とかドリフターズアニメの感想とか
子どもの写真の整頓とか録画の消化とかほんと色々……(苦笑)
ああ、真田丸の総集編(4時間……)とか秋ごろ放送された「超高速参勤交代」も
まだちっとも見られてないしですね……いったいいつ見ればいいのだ……(苦笑)
ああ、溜まったものばかり眺めていても仕方ないのです、
毎日生活のためにせねばならぬことも溜まっているのだから(苦笑)
(洗濯めんどい……だれかやって……(爆))

とりあえず今紅白見ながらこれ書いてますが(笑)、
かろうじて年賀状は出せましたのでこれで年越しとします(爆)
明日はささやかでもお節っぽいものを作らねば……子どもの教育のために……(苦笑)
(部屋の飾りつけは100均でちょっとだけ揃えました)

やー、それにしても今年は身近な人が事故や病気などで手術つづきで
困惑することが多かったんですが、かろうじてどの方も命の危機などはなく、
手術することで状況が好転、その後の経過は良好、という処置で済んだものばかりだったので、
本当にそれが幸いでした。不幸中の幸い、ってことで本当に良かったです。
それからアニメ作品が良作ぞろいで特にドリフターズが見られたのは僥倖でした……。
あれはいい作品だ。皆見なさい(笑)
加えてオルフェンズ2期と真田丸、日曜日は大忙しでした(笑)
楽しい創作物にめぐまれて良い思いばかりさせてもらった気がします。感謝。
オルフェンズはまだ続くので感想文含めて気張って視聴します(笑)

といったところでそろそろ年内の更新ぎりぎりですが最後のご挨拶を。
今年もまったりお世話になりました。
来年も今年以上にまったりしそうですが(苦笑)
よろしければよしなに。来るもの拒まず去るもの追わず。
それではまた。良いお年をお迎えください~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2016-12-31 22:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/23752976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年でございます この世界の片隅に >>