人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバーストラップ


ごきげんいかがですか伊山でっす。何年ぶりかの電王カテゴリ更新でっす(笑)
いやー電王、今年で放送から丸10年経つそうで(笑)もうそんなになるのか~。
それを記念してか、先日ブルーレイBOX発売の告知が出たり、
週末公開の特撮映画に電王復帰とうたわれてたり、
年内にいろいろお祭り的な動きが出てきそうです^^

その流れからか、先日アニメイトさんでこんなアイテムが出ると聞きつけて
早速予約して購入してきました、電王ラバーストラップBOXセット(笑)
7点入り一挙まとめ買いです(笑)なんとww
ラバーストラップ_d0025055_22554450.jpg
ラバーストラップ_d0025055_22561704.jpg
全種類入ってました!w
うわーーんモモちゃんはもちろん、電王にウラ、キン、リュウ、ジーク、デネブと
みんなみんなかわいいよぅぅぅwww

今は好きキャラのアイテムを身に付けてアピールする風潮のようだし
さすがアニメイトさん、デフォルメの可愛さはハンパないwってんで
全キャラ買って損しない!と思ったんでオトナ買いしました(笑)
せっかくなんで全種類は無理でもモモタロスだけ普段使いしてアピールしてみっか……(笑)と、
カギ束に付けてみたところ、そっこー翌日にヒモが外れて壊れた(爆笑)
んで、現在は金具の部分だけ別のカギにつけてぶら下げてます。ふふふ(笑)

10年前は好きすぎて買いまくればオサイフがとんでもないことになるwwと思って
こういったアイテムはできるだけ購入をセーブしてたんだけど(買うならジークだけとか)、
今年は10周年記念だし、まあいっか!って気持ちで揃えちゃったけども
これからしばらくこんなアイテム出続けるなら考えようかな……(苦笑)
いや、でも記念アイテムは欲しいかな。さすがにブルーレイは手がでないけど(爆笑)

オルフェンズでのオルガ傷心(笑)の衝撃をいやしてくれる素敵アイテムでした……w
ああオルフェンズ……とほほ^^;
(流石にショックが大きくて、ふらりと入った店の有線でオルフェンズOP曲が流れてきたら
近くの棚にガクリとうなだれるくらいには生活に支障がでています(苦笑)←どんなや。)

そんなこんなでww







by katuhiro-iyama | 2017-03-21 22:44 | DEN-O | Trackback | Comments(0)


<< 49話 47・48話 >>