テレビ感想

ドラマ「逃亡者 木島丈一郎」をやっとみました。
出だしがちょっと勢いが足りない印象だったんでどうかなあと思ってたんですが
話が進むにつれてテンポがよくなってきて
映画とのリンクとか上手くまとめてたと思いました☆面白かった!
今回のを見てまた映画「交渉人 真下正義」が見たくなってDVDが売れる、と
フ○゛TVは商売上手だなあと感心です(爆)
ドラマ見て映画を観たら、木島さんが頑張ってるんだなあ!と
新しい側面で見られるカンジになってて、良かったです。
あの、爆処理班の班長さん(松重豊さ~んv)が映画でヒントになってた
映画作品のタイトルを出してくれた時は、ああ!と目からウロコ~。そうだったのかあ。

あと、昨晩の特番「バリバリバリュー」に
デビクル先生が出てたのもバッチリ見たですよ♪
んも~先生紳士~~(愛)v小粋だしおちゃめさんだしすごくお優しいし
今回のバラエティ初出演で間違いなく日本の一般人のハートをがっちりキャッチ!
したと確信しました(爆笑)少なくともおいらは更に惚れたvうっとり。
それに現役F1ドライバーが運転する車でモナコの街並みをドライブ!なんて
いくら金積んでも難しい企画をあっさりと、しかもノーギャラで引き受けてくれるなんて
こ~んなオイシイ番組めったになかですよっ!(興奮)うひゃ~羨ましか~(>_<)
一番感激したのは、そのデビクル先生運転の車から撮影したモナココース!(驚)
ああ~モナコのコースを実際の目線で見るとこんなカンジなんだぁ~(愛)vと
めちゃめちゃホレボレ&悶絶しましたよっ!o(>[]<)o
「レッドブルをそんなに飲むと飛んでっちまうゼ☆」なデビクル先生に拍手っ♪(*^0^*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-12-22 22:10 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2412028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2005-12-22 23:51 x
伊山さん、こんばんは^^
おぉ~デビ先生ったらバリバリバリューに出演なさったんですね!
知らなかったです。しまった見逃しました。
現役ドライバーが運転する車でモナコ!いいですねぇ。夢のようです。
しかも、ドライバーの目線ですか。見たかったなぁ~。

いつか自分でも運転してみたいモナコ。
実は再来年位に行けたら!と狙ってます♪
運転は出来ないでしょうが、コースを歩きたいです♪
それにしても、バリバリバリュー。
elfの会長が出られた時にはジャックの話が出たそうで…。
F1ドライバー好きでしょうかね(o^-^o)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-12-23 01:41
あーやっぱり事前に告知記事出しておけばよかったですね~(^-^;)
15分以上も登場する、中身の濃いご出演でしたよデビクル先生☆
(先生が経営するホテルのスイート、通常日本円で10万程度なのに
GPウィークは130万にまで跳ね上がるとか…!)
自分もいつかモナコに行ってみたいです。りょうさん行けるといいですねー!(^0^)
「バリバリバリュー」はセレブを取り上げる関係上、どうやっても世界のセレブ、
F1ドライバーに行き着いちゃうんじゃないでしょうかね…憶測ですが(苦笑)


<< マビノギ100の質問など ニックいんたびゅー >>