デコさんへ(笑)

「古畑任三郎」ファイナル第2夜を視聴。

面白かった~。すごく緊迫感のあるつくりでハラハラしました☆
イチローさんてば演技上手くてしっかり見られたのが意外というかスゴイ。
見てるうちに「イチロー」さんじゃなくて「イチロー役の役者さん」て目線で
見るようになってて、そこがスゴイなあと思った。
かっこいいな~。さすがご本人が好きなだけあって全力投球。
でも、前半に古畑さんと握手された時にちょっとニヤって嬉しそうな顔してたのを
おいらは見逃してませんよ!(笑)
あと、ちゃんと犯行がイチロー本人でないとできないトリックとかを使ってたのは
当然っちゃ当然だけどやっぱ流石だなあと思った。こうでなくちゃですね。
そういやグラウンドでイチローにフォームのコツを教えてもらってた男の子、
ちょっと緊張してたようでかわいかった~(笑)

第1夜は録画してもらったので今度見ます(笑)
明日も見るぞ~。実は古畑シリーズしっかり見るのは今回が初だったりするけど(爆)
(再放送とかちらちら見てはいたんですけどね。)
あ!そうだ今日の分に大河組!で慶喜公演じた今井朋彦さんがいらしてたんだけど
マネージャーさん役ですか?あの方会津の公用方の役者さんに見えたんだけど…
そこが分からなかった自分が口惜しい(苦笑)

…後で気付いた。今井さんの役殺害された人じゃん!(爆)あ~何で分からなかったんだ~
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-01-04 23:38 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2478571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もう間もなく? 謹賀新年 >>