人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナンとか

コナンスペシャル見ましたよ。2時間20分(爆)
といっても途中ミニコーナーとかあらすじとか挟んでたから
実質100分程度だったと思うけど。
スタッフの皆様お疲れ様でした!
序盤に出てきた高木くんがあまりにかわいくてオチャメでオトメさんだったので
自分画面の前で悶絶昏倒しましたよ!(爆笑)
カワイすぎじゃ~高木~~♪(笑)
あ、あと女スナイパーの声が途中から井上喜久子さんに聞こえたんで
確認してみたら当たった!やりぃ~(笑)
いわゆるアバズレなキャラを見事演じきってたと思います。
新しいイメージ確立ですね。すごいやきっこさん。

地元のレンタル屋でレンタル落ちした旧作のアニメビデオが
格安で販売されてたんで、いくつかゲットしたうちのひとつが
「ちょびッツ」1巻。
本放送は地元では放映されてなかったので
アニメシリーズ見るのは今回が初ですよ。
感想は… エ ロ い (爆笑)
いや~、なんかそこはかとなくエロかったです(笑)
ちぃちゃんかわいくてメモリー真っ白な分狙ったところがなくて
その分すごくエロかったです(笑)
深夜放送だったからそのちらっとエロい感じでよかったと思うんですけどね。
ええ、エロかったです(笑)(←しつこい)
まあ原作全話読んだんでこの作品に関しては原作のみでOKです。
アニメの出来はすごくかわいくて良かったと思いますよv作画キレイだし。
このクオリティなら続きは見なくても安心かな、っていうカンジです☆

そしてこのOP曲を聞いて初めて、
地元の某情報番組のジングルに使われてたのか…!と気付いた次第(爆)
うわーそうだったのかー(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-01-09 22:09 | アニメ感想 | Trackback | Comments(2)
Commented by いーしぇん at 2006-01-15 03:23 x
ちょびっツのアニメと言えば、すももの声を当ててるのがあの人だと知ってびっくりした覚えがあります。あんな声も出せるんだーって。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-01-16 00:40
コメントありがとうございます!
すももちゃんの声って確かCCさくらで小狼の声されてた方ですよね?
くまいもとこさん。
演技のハバが広い方ですよね!

リンク貼らせていただいてます~事後承諾になってしまってすみませんでした(^-^;)


<< GOWEST そういえば >>