人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年ヘレステスト

サイト巡回してたらこんなの見つけちゃったんですけど。

ほら、これ。
うっわ、しっろー!!(爆)

これとかもすさまじい…乗ってるのはニックなんですが。

なんですか、「アナタ色に染めてv」ってか?(爆)
……すいません。謝るなら言うな
by katuhiro-iyama | 2006-01-12 02:03 | F1話 | Trackback | Comments(3)
Commented by みつるっと at 2006-01-12 16:57 x
真っ白・・・純粋無垢なのは搭乗者の心をあらわしているとか?

いやいや、今の時点ってスポンサーって決まってないんでしょうか?
それとも、ペイント費節約・・・?

伊山色に染めるとしたら何色にします?(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2006-01-13 00:52 x
ここまで真っ白だと却ってマシンの造作が分かりやすくて
いっそ清々しいです(爆笑)
まあ十中八九スポンサー絡み…だとおいらも思うんですが。
ちょっと困りますよね~この時期まで決まってないんかなーとか(-_-;)ドキドキ
何にせよ来週の新車発表の時にはばばーん!とお披露目してもらいたいものです。

おいら色に染めるなら………う~ん、ルノーっぽい水色でしょうかー。
おいらのニックのイメージが空色…なので(照) 青系希望。
Commented by みつるっと at 2006-01-15 19:23 x
青系に激しく同意のみつるっと。
何せ己の好きな色ですから!水色とか、水色に近いエメラルドグリーンとか。
空色・・・いいですねぇ。
しかし、海の中から見上げた先の、太陽に照らされて光る色の様子もなかなか綺麗で好きですなぁ。
そんなカンジの色希望。

ニックファンって青色でつながるんだろうか・・・??
青息吐息。(何故か言ってみたくなった。)


<< 無条件バトン GOWEST >>