人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了


おこんばんわです伊山どす。お寒うございますね。

前回エントリで書きました資格試験、しっかり受けてきましたですよ!!
いやー当日寒かった(苦笑)ひざ掛け持っていけばよかった。カイロ忘れてた(爆)
とにかく会場までが遠くて、公共交通機関つかって2時間かかりました(汗)
移動中の電車内で多少は復習などが出来て良かったですが
それもたかがしれている(苦笑)ので、終盤の詰め込み学習が頼みの綱でした……。
さきほど自己採点したらどうやら合格ラインは超えているようだったので、
まあ、まずは一安心というところでしょうか(^0^;)やれやれ。

それにしても受験会場が某大学のキャンパスでして、
ひろーい敷地内に7,8階建ての建物がどんどんと12,3棟建ち並んでいるような
大きな複合大学だったもんですから、まーなんというかきらびやかなこと(笑)
日曜日のことですから構内は学生さんの姿はほとんどなかったんですが
あちこちの風景がいかにも「キャンパス!!」って感じの(笑)、
普段は学生さんがそぞろ歩きをしているような輝かしい青春のきらめきが
弾け出しているような風景がひろがっているんだろうな~、なんて思わせる光景で、
ぶっちゃけ羨ましかったです(笑)
いやー、若いからこそこの構内歩けるんだろうな、的な(笑)
まあ単に、この広さを端から端まで歩けるくらいの若さと体力があるんだろうな、的な
羨ましさもあるんですが(爆笑)、ほんと、指定された校舎目指して歩いていると
そんな妄想が広がりましたよ……(笑)いいな~若いっていいなあ!(笑)
(ひるがえって我が身は校舎内の3階までの階段を上るだけで息切れしてくる……
体力の衰えをマジ痛感(汗))とほほ。

なんかほんと、キャンパスがまぶしすぎて、試験終わったあとでも構内の風景を
脳内ではんすうしています……(笑)あんな青春があったかしら。はふぅ。

そんなこんなですが(笑)
前回エントリで書きちらかした年末の予定、少しは進みました!
クルマの点検、ワイパーの交換とかカレンダーの購入とかプリンタのインク交換とか、
クリスマスツリーも飾りましたよ!(笑)これでなんとかウチにもクリスマスがくるはずだ(笑)
年賀状はこれからようやく手をつける!
来年の戌年にちなんで年賀状イラスト集とかに わんこイラストがてんこ盛りですが、
それを眺めているだけでも癒されそうです!(笑)世の中のわんこ好きは今発行されてる全ての
年賀状デザイン集を買って眺めるべき!(笑)わんこFANは買い!ww
犬好きを公言している友達にどのイラストの年賀状を送ってさしあげようか、
無駄に迷ってしまいます(笑)
そのあたりも含めて、まったくもって時間がない!(爆)
あと2週間足らずで2017年が終わるってウソじゃないの!?!?(爆)
こんなに焦る年末は久しぶりです……ああ、家の中の掃除とか家事のアレコレとかしたいんだけど、
まずこの10日のうちにコミックの新刊が3冊も出る!(爆)からそれを入手して読む時間があるのかどうか(゚Д゚;)
そして新刊3冊のうち2つがドラマCD付という、この年の瀬に何てことしてくれんねんどあほぅ
っていう楽しいものなので(爆)、CD聞く時間もとれるのかっつー切実な問題が(爆汗)とほほほー
ああ……オタクっぽい悩みで歳が越せそうなの、ほんと楽しいです(ヤケ)
いいんだ、楽しく1年終えればそれでよし。さ。ね。うふふ(涙)

そんな感じで(苦笑)また。
もっといろいろオタク的な話題とか真田丸感想文とか綴りたいところだけど(汗)
なんとかこれから頑張ります!(血涙)応援ヨロシクネ!www



by katuhiro-iyama | 2017-12-18 23:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 2017ねんまつ もう12月 >>