子どもに弱い。

「西遊記」5話見ましたよ。
先週、先々週とうっかり見逃しまくっていてトホホでありました…
おかしいな、去年の春頃の月9はほぼ毎週見てたのにな…(笑)

子どもにデフォルトで弱い自分としては
今回の「子どもの国」はけっこうナヨナヨしてしまうハナシでしたよ…
女の子ちゃんがかわいかったな~。4才くらいだろうか。すっごく上手かった。
男の子くんの後ろ髪がやけにアニメちっくだったのには
突っ込んでくれといわんばかりだと思ってしまったが(笑)
男の子くんも上手かったですねえ。よき子役を見つけてきなすった。

2回見逃してるとパターンとかも掴み損なってしまうとですが
悟空以外のゆかいな仲間たちはああいうポジションでよかったんでしょうか?(笑)
どうやら毎回立ち位置が違っているようですけど。
おっしょさんが全然威厳なかったよね今回…(笑)

なんだかんだ言いつつ見てるのは特につまらなくもないからです(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-02-07 00:17 | テレビ、芸能 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2650780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 今日の芸能ネタ at 2006-02-07 20:55
タイトル : 西遊記#5
「西遊記」第5回、「子供の国」が放送されました。 関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。 ... more


<< 来ぃたぁー! げつようび >>