人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピとか

今日のワンピは面白かった~!
そげキングのテーマ曲まで出してくるとは思わなかった!(笑)
しかもかっぺーさんめちゃノリノリで歌ってはるねんもんw(爆笑)
スタッフも悪ノリしてて楽しそうやった~♪
録り損ねたのが悔やまれるw

ええと、「コナン」はこないだ「恋物語7」だったわけですが(笑)
いやー高木くんリッパになって…w
「桜の大門に誓って…」って何に誓っとんねんwってかんじやー。
なんか高木くんと佐藤さん見てると
すでに萌え萌えというよりほえほえになってるようなカンジー(爆)ワカラン。
すっかりまとまってるみたいですな。よきかなよきかなw

カテゴリ違いだけどドラマ「西遊記」の時の国のハナシも見たんですが
脚本の妙だと思ったなー。
タイムパラドックスものだけどVTRの編集が上手かったのものあって
これまでの話が適度にミックスされて
再構築されてる感じになっててすごく面白かった。ひきつけられた。
あれは…キャストのスケジュールが合わなかった苦肉の策、とかいっちゃだめ…
ですかねえ(苦笑)
イヤ、でもほんと最近の編集技術はすごいや。
一部録りなおしもあったんだろうけど衣装とかセットとかまた準備するの大変そうだし。
それともなにか?事前に今回の話の分録っておいたとか?(爆)まさかね。
そのくらい面白い出来になってた。

あ、そうだあと夜中にやってた「安楽椅子探偵」出題編も見たんだー。
といっても前半1時間見逃したわけですが(爆)何のために見たんだ…
途中からだったので推理もなにもしようがなくて
目星はつけてるけど全然自信がないです(苦笑)情報が足りない…
というわけで金曜日の解決編を心待ちにしてます(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-03-06 01:33 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< うにょにょ~ KOFがアニメに! >>