人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチバン

WBC、日本チームが優勝したそうですね。
良かった。おめでとうございます。

試合は見られなかったんですがダイジェストで見ると
スゴク面白い試合だったみたいで…。よく4点差もつけましたね。すごいや。
正直キューバには勝てると思ってなくて対戦できるだけで上出来だろう
という印象だったのに、まさか勝つとは。うわお。
初代ワールドチャンピオンですか…いい響きや(うっとり)。
イチバンって何でも嬉しいですよね。去年のニックのポールとか(笑)。

女子フィギュアで金メダル獲って世界の野球でも1位になって
波に乗ってるカンジがあるから、今年はサッカーとF1にも期待ですねー(笑)
サッカーはさすがに難しいだろうけどもしかしたらF1では今年中に
君が代が聴けるかも?そう考えたらウキウキします。えへ。

テレビで「日本人で良かった」とかいうコメントなどを見ると
ナショナリズムとか考えてここ数年のこういう風潮、少し「?」って思います。
まー個人的意見ですけど。
by katuhiro-iyama | 2006-03-21 22:49 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ニンマス さて1年 >>