人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアぷれびゅー


お寛ぎ中。

今回はまだマシ…な方?

…ちょっと、これオイシイ絵じゃないですか?!
ふわ~。どんな会話してるんだろう。

…こんなカオするんだあ。

なんか今度はキミちゃんがバスの運転したらしいですよ?  ホラこれ。


プレスリリース。
「勝ちたい時にはエス○ップ~」CM開始です。
地上波中継の時にでも流れるかなあ。






おまけ。
メガネ男子好キーに捧ぐ。
by katuhiro-iyama | 2006-03-31 00:34 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2006-03-31 20:36
キミちゃんがバスの運転手さんかー。乗ってみたいような、みたくないような(笑
でも急にバスの運転手をやり出すなんて…昔の同僚に刺激を受けたせいじゃないですよね!?(大爆笑
Commented by katuhiro-iyama at 2006-04-02 01:56
なんか、メルセデスのマークがついたバスだったから
プロモイベントかなにかだとは思うんですが(ニックはFANクラブミーティング)。
マイペースなキミちゃんのことだから、バスの運転したとしても
お客さんに笑顔で挨拶とかしなさそうですよ…(爆)


<< 本格的に開幕? もう恒例ですね(F1話) >>