CM

最近お気に入りのCMは草野仁氏が出てるカゴメのやつです。
自分のカラダは未来のカラダ。あのポーズ大好き(笑)

それから佐藤浩市氏がやってるビールのCM、
「ムロカ」「ムロカ」って何かのゲームのサブキャラの名前ですか(謎)
無濾過というのは字を見て解るんだけど。音の響きが…なんとなく。

琢磨くんが自転車をこいでいるスーパーH2Oのやつは
ロングバージョンで時計を見てガッツポーズをしてるのが好きです。
あれらを演技しているとしたら彼は相当くわせ者だと思う(爆笑)
自己のおかれている立場と分別をある種わきまえているというか(爆)

エスカップのCMはもう何度か見ました。
構図がビミョウにモンちゃんに合わせてあるのがなんか気ニナル(笑)


何度見ても笑ってしまうのは実はキンキのパリパリモナカであります…(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-04-04 00:17 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2919432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 荒れましたねー(豪州GP) 本格的に開幕? >>