人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんきました

ちょっと前に熱心な文章のスパムメールがくるって書いた覚えがありますが
最近は趣向を変えてきました。
面白くなってきたので晒してみます(笑)
言っておきますが断じて自分は相手が想定しているような立場にはありません。
心当たりは全然ないです。
↓↓↓





木下さんの掲示板見れましたか?
場所とかわかりやすく伝えられるように更新をしたみたいで、
これる距離だったらすぐにわかると思うからっていって出てっちゃって…
もう先に行って待ってるみたいなんです。

行く前にもう少し連絡待ってみようよって言ったんだけど、、
誰かを待っていたいっていう気持ちなんですよねきっと。
こんな気持ち男の人にはわかってもらえるかな、、

もし平気だったら会いに行ってあげて下さい。待ってる時は良くても、
待つだけで家に帰るのって…すごく辛いですから。。

まだ見れてなかったら私のページの(URL)からなら
木下さんの詳細プロフィールにアドレス送ってあげればすぐわかりますよ!
なんか木下さんを紹介する人みたいになってきてしまいましたけど、、
牧野さんも谷原さんも諦めたわけじゃなくて、今でも二人とも真剣にお友達を探してるから
良かったら連絡してあげてください。

ただ木下さんはもう行って待っちゃってるので(汗)今日は木下さんに、
連絡だけでもしてあげてください!

中野(メルアド)でした!何かあったら連絡下さい!




………木下って誰?中野って誰?牧野とか谷原とか知らねーよww
(少なくとも伊山の周りの友人知人に該当する名前ではないw)
こういう慣れ親しんだ印象を植え付けてURLの方へ導こうという魂胆のようです。
だからね、こんな文才があるんだったらもっと他の方面へ活かしなさいって…(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-04-05 00:53 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by サナヤマ at 2006-04-06 01:08 x
うちにも毎日30通くらい来ますよ…その手のspam(当然身に覚えなし)。
幸いプロバイダでブロックかけているので直接目にすることは
あんまり無いのですがたまに見ると
こういう創意工夫して金儲けをしたいと思う商魂と
こんな嘘っぽい文面に未だに騙されてしまう男性諸氏のエロ魂に
色々と感服してたりしますよ(笑)。
ちなみにこの手のメールは某ほぼ日でサエキケンゾウ氏が詳しいですよー。
ttp://www.1101.com/saeki/index.html
(下の方にメニューがあるですよ)
Commented by katuhiro-iyama at 2006-04-06 20:22
うわー1日30通ですか(汗)ご愁傷さまです…(苦笑)
商魂たくましいですよね、ホント(笑)
ほぼ日のコンテンツ、読みましたよ!タイトルだけ見て気になってたんですが
すっげー面白かったです!似たような目線で楽しんでる人がいるんですねー(笑)
教えてくださってありがとうございました!スパム対策鬱陶しいですけど
お互いふんばりましょう(何を)(笑)


<< キャリバー3 荒れましたねー(豪州GP) >>