人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば。

このブログを始めてから早1年が過ぎました。
最近では1日平均16~25人くらいのアクセスがある模様です。
ご来訪ありがとうございます。感謝。

前に、ブログやってるんならアフェリ工イトつけたら?と
言われたことがあるとですが、
こんな少ない訪問者さんたちの中から金を落としてもらうのを
期待するのはヒトとしてどうだろう、と思ったので(笑)、やっとらんとです。
これが1日1000アクセスとかならウハウハやりますけどね(笑)
実際、組!ページでバナーつけてるのは累計訪問者が1000を超えてるからです。
あそこ、実はまだ1日に1~3件こまめにアクセスがあるんですよ(笑)すげえや。

あ、なんかナマナマしい話になりましたね(笑)

こないだふと思いたって昔好きだった乱馬vあかね関係のサイトを巡ってたら
同い年くらいの人が今でも活動してたり当時じゃ見られなかった萌えな絵を発見したりで
焼けぼっくいに火?がついたようなカンジであります…(笑)
オンラインではやりませんけど陰でこそこそ自家発電します。うひひ。
(ムースvシャンプーって、今じゃムシャとかシャムとかいわれてるんですねえ。)

今、ニュースで「慢性的」ってのが「マンセー的」に聴こえた…あうち。
by katuhiro-iyama | 2006-04-15 00:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< きょどうふしん そ う さ く >>