ドラマちびまる子

なんか楽しそうだから見ておこうかなと思ったドラマのちびまる子ちゃん。
小道具とかの凝りようがすごくて面白かった!
子役のみなさんたちも皆かわいくて上手かったしv
1人、「エンジン」に出てた子いましたよね~。久々に見た。
特にツボったのが、花輪くん役の子!すんげー面白かった~!(笑)
特徴的な喋り方がハナにつかなくて素直に笑えた(笑)

アニメの方はめっきり見てないんですけどドラマのBGMがアニメ初期のもの
使ってたんで、なんか懐かしかったデス。
(実はさり気にりぼん本誌連載初回から読んでた人…(笑))

ほんとは土曜日のドラマ「マチベン」見ておきたいんだけど
その時間にドラマを見る習慣がついてなくてどうも忘れてしまう…
ヤマコーさんどうですか?イケてます?(笑)
(マチベンつながりでこないだ「しゃべらナイト」に出てたやつ、再放送まで見てしまった)


ところで全然関係ないが、
某掲示板の格ゲー板にニンマスのスレ立てた人だれだー(笑)
さっき何気なく検索したらひっかかった…嬉しくて保守しまくったるぞコラ(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-04-19 00:33 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/2985819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネタぎれ 見た人はすぐやるバトン >>