人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコぷれびゅう

やってきました今年のモナコ。良い天気になるみたいで楽しみですv

今年のレッドブルのモーター?ホーム。

映画「スーパーマンリターンズ」のプロモーションらしいです。でかいなあ(笑)

皆の衆~大変じゃあ~!ヤーノが髪の毛を切ってるぞぉ~~!(爆)
ホラコレ。 (ちなみに以前までは…)
「ヤーノが髪を切ったことについて…」「ボクが切ったんだ」(爆)

うはははは(笑)これ素で笑った(爆笑) 後ろはこうなってる(笑)

…だからサーキットに子どもを(鼻血)

おいらはこの服をどこかで見たことがある…  (ああ、そうだコレだ!)

去年は最上のシアワセを味わえたなあ…(遠い目)今年はどうなるかな。
by katuhiro-iyama | 2006-05-26 00:35 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by きら。 at 2006-05-26 22:14 x
お久し振りです。

http://www.adrivo.com/bilder/480/0051374.jpg
↑伊山さまが『見覚えがある』と仰ってたニックのパーカー、もしかしてこれのことですか(笑)。

アロンソの写真のキャプション見て、そういえば04年のモナコでヤルノが初優勝したときに、『優勝したら髪を切る』とナノに言われててレース後なかなかモーターホームから出てこなかったという話を思い出しました。あれからもう2年経つんですねえ…。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-05-26 23:39
おひさしぶりです!

そう!そうです!その写真です!(嬉)今年のオーストラリアですね、つい最近でしたね(笑)
自分その服着てるニック画像、パソ保存してるのに…思い出せてくださって
ありがとうございました!(追記しときます)

アロンソのコメントもどき、実はその話がふと脳裏をよぎったので
思わず書いてしまったのです…もう2年になりますか。
ハサミもって追いかけるアロンソの姿が目に浮かぶようで微笑ましく思って覚えていました(笑)


<< おおっとモナコ しゅげえええ >>