人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった

今年の誕生日は友人2人にワガママを言って
地元のバイキングレストラン&温泉につれてってもらいました♪
バイキングは自然食の健康的な食材を使ってて、
食べ過ぎるくらいたっぷりいただきましたv
すこし休憩したあと温泉につかって、
自分はフットマッサージも受けてすっきりさっぱり(笑)
あーまったり遊べました。楽しかった(*^-^*)

まあ、いわゆる大台にのったわけで
あまり浮かれてはしゃぐもんでもないのですが…(苦笑)
いいさね。楽しければ良し(笑)

自分を支えて見守ってくれる全ての皆さんに。
ありがとうございます(*^0^*)
結婚相手はげしくボシュウ中~(爆)
by katuhiro-iyama | 2006-05-30 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by J吉 at 2006-05-31 21:42 x
お誕生日おめでとうございますー!
いやまさんも大台に乗られたというのは、個人的にすごくビックリ。
(根拠は無いですが、永遠の24歳のイメージが。何故だ自分。)
今年1年もずっと、楽しく幸せなことがありますように。
関西から、お祈り申し上げます。

あと。
前に書いていらっしゃった、ポップンのスーパーマリオ組曲ですが、
伊山さんのブログで知ってプレイしてきましたー。
個人的に地下に潜る音と花火があるとは思わなく
たたきながら大爆笑でした(笑)。(しかも花火、4-5回鳴っていた!)
お教え頂き、ありがとうございましたー。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-06-01 00:52
お久しぶりです!お言葉ありがとうございました(*^-^*)
永遠の24歳って…なじぇですか(爆笑)←干支が関係?
お気持ち有難く頂戴して楽しく生きたいと思います。

ポップンプレイされましたか♪面白いですよね~~(^0^)
馴染みのある曲だけに失敗したくないんですが、今ラストの
「ポコッ タラッタタラララ~♪」(←死んだ音)辺りが
どうしてもひっかかるのでそこを練習中です…なんか悔しい(笑)
地下から何故か水中面に行くのも笑えますw出たらタイム少ないし(爆笑)
お互いガンバリましょう~♪(^0^)
Commented by りょう at 2006-06-01 20:31 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
大台に乗られたんですね~仲間だわ(笑)
そうですよ~、楽しければいいと思います♪
この一年が伊山さんにとって良い年でありますように。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-06-01 22:44
りょうさんありがとうございますv(照)
そうなんですよ…ついに大台に乗ってしまいましたよ。仲間です(笑)
でも1歩りょうさんに近づいたと思えば!(^0^)ふふふ(嬉)
これからもよしなにお願いします☆

そちらのブログで野の葡萄が都心にもあると知り驚きました~
地元の店に行ったことありますが素材が良くてオイシかったですv(私信失礼しました)


<< トリビア、キター♪ モナコ決勝 >>