トリビア、キター♪

何気なくトリビアを見てたら、なんかちゃっかり声優さんたちが
多数出演されてましたよええ!(爆)
あー惜しい~録画しとけばよかった~(>_<)

なんか、工事現場に置かれている「ご迷惑をおかけしています」の看板に
描かれている、アタマを下げている作業員の絵のヒトに
一番似合う声は、っていうトリビアで(笑)、
大御所の音響監督さんたち呼んでミーティングしたうえで
わざわざしっかりしたオーディションまでやって(爆笑)、
それで声を決めた、っていうすげー「トリビア」らしい種でした(笑)
にしても紹介されずに顔だけちらっと映った声優さんとか含めて
30~40名くらいベテラン・人気声優さんずらりと呼んで
「ご迷惑をおかけしております」とかちゃんとアフレコさせたらしくて(笑)、
豪華な企画だった…うっとり。返す返すも録画しなかったのが悔やまれる。
顔出しでちらっと分かったのは檜山さんだけだった…けど
関智一さんとか水島裕さんとか島田敏さんとかおられたらしい…うおお(興奮)
(八嶋さんが緒方賢一さんのことご存知っぽかったのは何故だろう…)
続編企画求む!(笑)

あ、ちなみに選ばれたのは堀内賢雄さんでした。納得!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-05-31 22:37 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/3159946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< HOLICとか 楽しかった >>