人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり

急に時間が空いたんで、前からのぞいてみたいと思っていた
近場の創作料理の店へ食事しに行ってきました。
内装から手作り感まんさいで、いただいた定食もお野菜たっぷりめの
ヘルシーな内容だったのですごく満足。
ちょっと席が少なめだったけどコンセプトがしっかりしてる良い印象を受けた店でした。
夜はお酒が出て賑やかになるっぽい。

その後、新開店のブルーシールアイスの店へGOv(笑)
沖縄のアイス屋さんだからそれっぽくトウキビ味とか紫イモ味とか頼めばいいのに
何故かフツーのクッキー&クリームを食してみた(笑)
んまかったですー(愛)コーンが2種類あるのも嬉しい。

帰ってきたら定期購読のFRが届いてました。
…世にも珍しいものを見た…自分が描いた乱馬&あかねのイラスト…(爆)
萌えにまかせて描いたものだったのにまさか載るとわー(笑)
実はこの2人のイラストで載るのが14~5年来の念願だったのでさり気に嬉しいです(照)
今月は3箇所載ってた。うむうむ(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-06-15 23:50 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ふっとぼーる ばりばりにバリュー? >>