人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ!?

サッカー見終わってさてパソでも立ち上げるかな、と
テレビから離れようとしたら、
なんかF1の番組が始まってるんですけどぉぉ??(爆)
テレビ雑誌見ても予定にはなかったよ…あれー?
ナビゲーション役(?)のN井氏とUちゃんが一所懸命喋ってたけど
生放送な雰囲気ぷんぷんでした…急きょ時間あわせに入れた番組だったのかな?

イギリスまでの簡単なダイジェストと、スーパーアグリチームの現状、
みたいな内容でした。熱風☆情熱・フェルナンド、はどうにかして欲しかった…(爆)

サッカー今回は真面目に見ましたが勝ち点1ですか~。
拮抗した内容でハラハラしました。いい試合だったと思います。
地上波放送の実況らがすごく興奮しすぎで五月蠅かったけどね…。

あとはモタスポ!の録画が失敗しないように…(毎週見逃さず楽しみにしてます)
by katuhiro-iyama | 2006-06-19 00:45 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 含有率 ふっとぼーる >>