含有率

あまみさんとこで紹介されてたのをこちらでも。

F1スピリット含有率による伊山かつひろの解析結果

伊山かつひろの64%はマックス・モズレーの権力で出来ています
伊山かつひろの24%はアクティブサスペンションで出来ています
伊山かつひろの4%はアンドレア・デ・チェザリスのクラッシュで出来ています
伊山かつひろの4%はアイルトン・セナの魂で出来ています
伊山かつひろの4%はフェラーリV10エンジンで出来ています

あはははははは(爆笑)
なんでじゃ!なんで権力で構成されんといかんのじゃ!(爆)
加えてチェザリス…うはははは(笑)
しかし4%のセナの魂が気になりますね…。WHY?

他にも。

イヤマカツヒロの48%はアデレード・ペアピンで出来ています
イヤマカツヒロの36%は井上隆智穂の悲哀で出来ています
イヤマカツヒロの8%はフェルナンド・アロンソの眉毛で出来ています
イヤマカツヒロの5%はミハエル・シューマッハの顎で出来ています
イヤマカツヒロの3%は佐藤琢磨のチャレンジ精神で出来ています

あまみさん!顎出たよ顎!(私信)
てか、ヘアピンで出来てるって…悲哀って…(爆)

せっかくなので(?)本名でもやってみました。

(本名)の56%は中嶋悟の遅咲きで出来ています
(本名)の32%は可変バルブタイミングシステムで出来ています
(本名)の6%はアンドレア・デ・チェザリスのクラッシュで出来ています
(本名)の6%はミハエル・シューマッハの顎で出来ています

………そうか………(納得)
おいらのHNって本名から平等に抽出?されてるんだな…(謎)。






忘れちゃいけない、ニックの名前。

ニック・ハイドフェルトの64%はタイヤバリヤーで出来ています
ニック・ハイドフェルトの29%はミハエル・シューマッハの顎で出来ています
ニック・ハイドフェルトの4%はアイルトン・セナの魂で出来ています
ニック・ハイドフェルトの2%はフェルナンド・アロンソの眉毛で出来ています
ニック・ハイドフェルトの1%はアンドレア・デ・チェザリスのクラッシュで出来ています

うわはははははは(爆笑)
おいらがニック好きーなのは必然っつーことでよか?(笑)
てかニック、クラッシュには充分に注意しろよ…。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-06-19 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/3266853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2006-06-19 22:39
顎出たんですかー(笑
小生はカタカナでやると「57%はホンダの戦略ミス」
元々の漢字(天海)でやると「70%はマックス・モズレーの権力」になりました。
顎も出るには出たのですが、吹けば飛ぶような微々たる含有率でした。

ちなみに単品ものでは「ノルベルト・ハウグ」の結果が酷かったです(笑
Commented by りょう at 2006-06-19 23:02 x
めっちゃ笑わせて頂きました(*^▽^*)
伊山さんの主成分はマックス・モズレーの権力だったんですね~φ(._. )カキカキ
しかもニックはタイヤバリヤーですか(笑)
私もやってみよう~。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-06-19 23:44 x
>まとめて
 権力とか戦略ミスとかあり得なさすぎて笑えますよね(爆笑)
 しかもけっこうカブってたりするし…wどういう基準で判別されてるんでしょうね(笑)
 身近なヒトの名前や地名とか色んな名詞で使えそうですよ♪
 ヒマな時にでも遊んでみましょう(笑)


<< えふわん話…? あれっ!? >>