surfaceライヴ!

昨日はmyフェイバリットアーティスト・surfaceの地元ライヴでした♪
3ヶ月くらい前からチケット取って楽しみにしてたので
当日は最初からノリノリだぞ~とすっかり楽しんできました(^-^)

会場入り1時間前くらいから並んでたら急に空が暗くなって
みるまに雷雨に…(爆)一時は雨で周りが見えづらくなるほどでした(汗)
案の定足下がビショビショで…気温も下がって寒くなるし、
これで風邪引いたら治療費シイナさんに請求してやる!(笑)とかブツクサ…
前日まで雨降ってなかったのにな~シイナさんの雨オトコぶり健在!(爆笑)

でも中入ったらそんなこと全然気にならず(笑)、
我ながらトシ考えずによくあそこまではしゃげたと思う…(^-^;)
シイナさんが「うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・上司のハゲ・セクハラ教師もろもろ(笑)、
イヤなこと全て忘れて楽しんでいってちょーだい☆」
って言ってたのもあって(笑)初っ端からジャンプ×2でしたよ!
チケットの番号もよさ気で前から4~5列目ぐらいから見れたんで
シイナさんの表情や仕草もちゃんと観察できたのが嬉しかった☆
「ハニカムハニ」がえろかったです!(笑)あれはイヤラシイ!(爆笑)

セットリスト覚えきれないくらいその場の空気に酔って熱く盛り上がってしまったんで
詳細なレポは今回やめときます(苦笑)
トシ甲斐もなく腕振り上げてやや上向きでじーっとステージ見つめ続け、
汗はダラダラ、大声はりあげ、さらには始終タテノリ、ジャンプ×2の状態だったんで
今日は首、肩、脚(ついでに腹筋も)イタイです…(爆)あああはしゃぎすぎた(苦笑)

surfaceのライヴは行くと体力使ってはしゃいで、でもその分楽しくて
シイナさんと過ごせるひとときがすんごく嬉しいから参加するようにしてるんだけど、
思い返せば最初にライヴ行き始めてからもう5年くらい経ってるんだよな…
疲れるわけだよまったくよぅ(半泣)
(昨日はナガタニくんがあまりしゃべってくれなくて残念…楽しそうだったけど。)

すごく楽しいライヴでした!!(^0^)シイナさんナガタニくんまた来てくださいッ♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-07-01 23:30 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/3328814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バッテリー うわーアメリカGP >>