人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急転直下!!

昨日こんな記事が出た舌の根もかわかぬうち?に

モントーヤ、フランスGP以降は欠場=実質引退へ  急転直下…  これも

うええぇぇぇん。∵゜(>д<)゜∵。
やだよ~やだよ~なんでいきなりモンちゃん居なくなっちゃうんだよ~(泣)
サヨナラもいわないままパドックから姿消すなんてズルいよ~~(涙)
やだやだ~モンちゃんがいたらF1も色んな見方ができて楽しいのに~~。
えぐえぐ。

…つか、本当に急ですよね…イヤ、表向き急に見えるだけで
裏側では始めから決まってたことだったのかもしれないけど。
それにしたって…モンちゃんそんなにマクラーレンと馬があわなかったのかな。
それとも今のバトルが少ないF1がスタイルに合わなかったのかな。
それとも単に家族の皆と一緒に過ごしたくなっただけなのかな。(世界転戦は嫌だろう…)
どれにしてもモンちゃんなら考えられる理由ではあるので
結局これがモンちゃんの決断でもうそう決まったのなら
潔く受け入れるしかないですね…よよよ(哀)。

個人的に工フワソそうさくですごくお世話になったから(笑)本当に寂しいです…
ニックとも因縁あるしね。

…あ~、もうセバスチャンの成長ぶりも毎週見られなくなるんだな…(涙)
もう写真漁りできなくなるんだな…よよよよよ(T-T)
by katuhiro-iyama | 2006-07-11 22:22 | F1話 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from めぃすた。の塔 at 2006-07-12 05:46
タイトル : マクラーレン、モントーヤの欠場を緊急発表
マクラーレンは11日、ファン‐パブロ・モントーヤの シーズン後半戦の欠場を緊急... more


<< たまには図書館で 事態動く >>