人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング~

お友達から送ってもらった「ペヤング広東風味」食べました。
ペヤング~_d0025055_364962.jpg

あっさり塩味だけどピリっと辛さもあってなかなか美味でした。
キクラゲほか野菜のボリューム満点!
送ってくださってありがとうございました~^^(私信)

今週発売のサンデー合併号の犬夜叉が
殺生丸さまvりんの話なのでこちとら萌え萌えですばい…(笑)
丸さまいつの間にそこまでりんちゃんのことを…(萌)うへへ。

「バッテリー6」読了しました。本屋で立ち読み(爆)
大方予想してたけどこういう終わり方になりましたか、なるほど。妥当ですかね。
巧くんが徐々に丸くなっていくのがほっとしました…
なんかシリーズ化してもらいたいですね。成長ぶりをみてみたい。
by katuhiro-iyama | 2006-08-12 02:01 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< Mixiトップバトン ……訃報 >>