人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mixiトップバトン

Mixiでお世話になっているリキマル堂主人さんからバトンが回ってきました。
Mixiに興味ない方すみません(苦笑)

■ミクシイ トップページ バトン■

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 いやま。
 ハンドルネームが「伊山かつひろ」なので。単純明快ですね(笑)

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 三国志大戦2の公孫サンのカード絵(笑)

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
 「張コウ様が好き!」=三国無双2の張コウらびゅーんなコミュ(笑)
 「まあ、いいではありませんか」=リラックマを愛でるコミュ。
 「新選組!」=大河ドラマ新選組!のコミュ。
 「燃えよ剣」=言わずと知れた司馬遼太郎先生著のこの小説が好きな人のコミュ。
 「ソウルキャリバー」=ソウルシリーズを好きな人のコミュ。
 「聖剣伝説2」=SFCの伝説的RPGであるこのゲームが好きな人のコミュ。
 「なにしてんの」=surfaceのこの曲が好き、救われたという人のコミュ。
 「阿佐ヶ谷Zippy」=岩左あきらこ先生作のこのコミックが好きな人のコミュ。
 「他人のコミュをついつい見ちゃう」=タイトル通り(笑)

 今77個のコミュ入ってマス…(笑)

4.トップにいる9人樣にバトンを回します。
 回しません(爆笑)。面倒くさいし、答えてもらえないヒトもいらっしゃいますので(笑)

関係ないがこのブログのトップに「Mixi」って単語を入れてるけど
検索サイトからの「Mixi」ってキーワードでやっぱりココも引っかかるのかなあ…。
どうでもいいか(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-08-12 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< モーターショー見物 ペヤング~ >>