巡回路上ライブ

お気に入りバンドの「ザ・コブラツイスターズ」
新アルバム発売を機に全国路上ライブ行脚をやっております(笑)
その名も「日本見聞ロックの旅」
で、今日地元に来たので都合の良い時間だったのを幸い、のぞいて参りました♪







メンバー4人のうち2人がクルマ1台と楽器を手に全国歌って巡る、
時間も場所も2日前にようやく特定、というほぼいきあたりばったりんぐなツアー(笑)
予定時刻も2人の都合次第ということで(笑)
駅前の公園に予定の15分くらい前に到着して様子をみてました。

うわ、本人が場所セッティングしてる(笑)マジだったんだー(爆)
周囲には今日をめあてに集まってきたヒトたちもちらほら。
ファンクラブの方だろうか、宣伝用ウチワを配ってくれましたv
街灯をスポットライト代わりにしてメンバー2人だけのワンマンライブ開始~。

曲目は「自分に勝とう」「抜け殻」「サクラサク」「夢の旅人」「激流」。
アンコールに新曲の「東京ひより」。待ってました!(^0^)
サクラサクは自分がこのバンド好きになったきっかけだから聞けて嬉しかった~。
できたら三味で弾いて欲しかったかな。でも川畑さんのナマ歌声通るからいいや~☆
我々集まったヒトたちも手拍子で盛り上げていい雰囲気でした~。
気持ちよく乗れて楽しかった(^-^)

アンコールも盛り上がって終わるとCDの直売。
自分はまだシングル買ってなかったんでその場でサイン入れてもらって!
入手しました~(幸)2人ともに握手してもらったし~v
ギターの相馬さんとは2回も握ってもらった!(*^0^*)ウヘヘ 手が大きかった~。
あとひと月も続くツアーだからどうか身体壊さないように…元気をあげられただろうか。

すぐ帰るのも勿体なかったんで、そのまま撤収までずっと眺めていると
FANの人たちと即席写真撮影会が始まったりサイン会が繰り広げられたり(笑)
20人足らずの集まりだったんで距離が接近して素朴に交流できるんですね~。
メンバー2人もイヤなカオひとつせず応じてて親しみが湧きます~^^
このバンド、アルバム7枚も出してるちゃんとしたレーベル所属歌手なんだけどね(笑)

お見送りもしたけど本当に軽自動車1台に楽器とか全部積んでて、
大げさでなく身2つで全国ドサ回りしている様子を目の当たりにしてちょっとビックリ。
さすがです。すごいです。本気です。アツイです。
どうぞお身体と事故に気をつけて全国皆さんに歌声を届けてください…!
心から祈って手を振りました。すごいやコブツイ。
応援してます!o(^-^)o

彼らの全国行脚の様子はこちらのブログにて~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-08-16 23:12 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/3588978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2006-08-17 12:49 x
わ~(o^-^o)いいですねぇ。
ファンの反応を大事にしている姿が思い浮かびます。
ご自身も楽しまれているのでしょうね。
そういう姿を見るのってやっぱり嬉しいですよね。
残念ながら今見てみたら神奈川は終わってました(^^;)
今後はきちんとチェックしよう。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-08-17 22:23
けっこうスゴイ企画ですよねー(笑)地道というか無謀というか(笑)
(後で考えるとセッティングしてから車に乗るまで2時間足らず…すごい強行軍ですw)
ブログなどを見ると各地それぞれのお客さんの反応を楽しみにされてるようですね~。
福岡は観客20人ちょっとくらいでやや寂しかったのですが
りょうさんみたくチェックしてみようって言ってもらえると紹介してよかった~って思います(*^-^*)


<< 懐アニ… わおーん >>