人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか

テレビのリモコンが反応せんとです…
電池も入ってるしテレビも主電源は反応するとですが。
うう~~む……テレビ叩いてみるか?(爆)

コンビニ行ってジパングの食玩買いたい……
でもその前にまん○らけでフルバのDVD1本買っちまった(苦笑)
店員に「これはキズがついててこの価格ですが、よろしいですか?」と
念を押されたが、
おいらはこの値段だから買いたいのだ!
とは言えなかった(笑)あくまで「分かってますよ」的笑みを浮かべるだけv
あ~日本人だなあ。

ふう、これでちまちま集めてきたフルバDVDも最終9巻を残すのみ。
長かった……(遠い目)

そうそう、とあるツテで98年カナダGPのビデオテープを借りたとですよ。
ミカ、デビクルをはじめ、Mシュー、ジャック、ヒル、フレンツェン、ハーバート、
フィジコもヤーノもブルツも、ついでにリカルド・ロセットも共に走っていた!(爆)
アレジやパニやんや、中野信治くんや高木虎ちゃんも走ってた頃。
スターティンググリッド紹介見たところで視聴中断したんで
あとで友人誘って一緒に見よう~っと。






そういや昨日、元女優の志穂美悦子さんを見た。(字合ってるかな?)
おいらの後方にいた人に用があったらしく、おいらの横を
「長渕ですー」といいながら通り過ぎていった。
そうかあ、そういう苗字だったっけ~(無知)。
昔は鍛えてらしてがっちりされてた印象だったけど
現在はすらりとされててキャリアウーマンか遣り手の秘書さん、って感じでした。

明日あたりにカウンターHITリクのイラストあげようと思います……
すいません、忘れてたわけじゃないんです(爆)
by katuhiro-iyama | 2005-05-01 23:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< エンジン3話 雑感 >>