人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のコラボレーション!?(爆)

こないだコンビニですごいものを見つけたので思わず購入。

ビックリマンプロ野球チョコ(笑)
最強のコラボレーション!?(爆)_d0025055_1482419.jpg


えええ、これも東京ヤクルトのFプロジェクトの一環!?(錯乱)
とか思いつつ(だってビックリマンはロッテ)お試しに購入。
なんか、パッケージに古田さんとかいろいろ描かれているんですが
正直今のプロ野球には詳しくないのでどれが誰だかよくワカラン…(すいません)


で、出たシールがこれ。
最強のコラボレーション!?(爆)_d0025055_1541242.jpg

…うっわ、正直びみょー…(苦笑)
松中選手が出たのは嬉しいんですがヤクルトの五十嵐亮太選手って
知識不足で知らないですわ…(苦笑)
てか、デザインまんまビックリマンなんや!(笑)うっわーすげー(笑)
これ選手ご本人にとってはちょっと嬉しい品じゃないですかねえ^^
ちなみに裏面は選手のプロフィールとひと言メッセージが書かれてます。
プロ野球チップス…とはまた一線を角す?

今日行ったらもう売り切れてた(!)ので興味が湧いた方は見かけたら是非(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-09-09 01:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ふみ at 2006-09-09 23:14 x
いやまさん、こちらでは初めまして…ですか?
五十嵐亮太、かなりカッコイイなーと思っているのでうらやましいなーと思わずコメント!
ビックリマン(元祖)も好きだったので尚更うらやましいです。私も探してみよう。

今日のプレカンは最高でしたv
Commented by katuhiro-iyama at 2006-09-09 23:45
>ふみさん
 ええとこのブログでは初めましてですね~おいでませ^^
 五十嵐選手は若手の有望株…なんでしょうか。確かにカッコよく描かれてますね☆
 自分はファ○マで買ったけど他のコンビニにも売ってるのかな…
 探してみるといいかもです^^

あ あ あ あ あ … プレカン見たかったorz (LTも見るの忘れてた)


<< モンツァ予選 エンドレスバトン >>