人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風…

台風…_d0025055_20135991.jpg

近くの駅が午後5時前でこんな状態でした。
いつもは市民の足としてギリギリまで稼動してるのに。休む気まんまん(笑)
ビニールかぶせるんだー初めてみた。

現在風がすごくて、なんとなく部屋が揺れてる気がするです…(爆)
さっき連絡があって近所では停電してるらしいし。
ウチもビミョーに電灯が消えそうになったりする…ので
今この入力してる内容がいつプチッといくか、ビクビクです(苦笑)

どうか大きな被害になりませんように。
これから台風の影響下になる地域の方はくれぐれもご注意くださいね~。
by katuhiro-iyama | 2006-09-17 20:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by りょう at 2006-09-18 22:28 x
自動改札用のカバーがあるんですね!私も初めて見ました。
九州地方、台風すごかったですね。
テレビのニュースで見て心配になってました。
伊山さんのお宅の方は大丈夫でしたでしょうか?
この3連休法事で京都に行ってまして、先ほど家に帰り着きましたが、特に何事もなかったようでほっとしました(^^)
Commented by katuhiro-iyama at 2006-09-19 00:07
台風けっこうすごかったです~。
自分のところはほとんど被害を受けてはないですよ~^^ご心配なく。
今回はコースが悪かったですね…りょうさんところにもし
台風がくることがあったらどうかお気をつけて!


<< パニやんお疲れ ふと >>