エンジン3話

曜日感覚とぼしく、あやうく見逃すところでした…うっかりうっかり。

今回も脚本がなかなか巧みだと思いました。
2つの問題を上手に絡ませてあって。定番ながらどうなるかと思ってハラハラ。
(30分で富士スピードウェイまで間に合う場所だったのか?(爆))
問題の大きさの割には時間かけすぎかとも思ったけど…場面1つ1つが丁寧なんだろな。
ジローの低姿勢に謝る姿に真剣さが出ててちょっと意外。
この人の性格なら男の子くんの家庭の事情とか聞いても
自分の都合で見放すかと思ったけど、
自分に言い聞かせるつもりで最後まで成り行き見守ったんでしょうね。
多分途中で放り出しても寝覚めが悪ィとかいって戻ってきそうなタイプ(笑)
ありがちありがち(笑)
それにしてもあのぼんぼんドライバー、金持ちぼっちゃんのイヤミっぽいとこが
しっかり出てんなあ…(笑)役者さん上手い。
(メカニックくんが控えめでいいなあ~v)

食事の比較のシーン、良かったですね。
どの家庭もぽろっと食べ物をこぼしているところに何かを暗示してる気が。





園長が何も考えてなさそうで考えてるって印象のあたり、
ちょっと出来すぎかな~とも思うけど…
神父さんが余計なこと言ってる横でこのって顔してるのが良かった。
2才ちゃん、か~わ~い~い~~(愛)vvうほうほv(笑)
いつもおぶってるが発育に問題はないのか!?(爆)←うがちすぎ

ガチンコテストでのスタートライン、並びがあまりに接近してるように見えて
流石にこれは危ないと思ったぞ(苦笑)
(映像によって離れてたみたいだけど)
現役F3ドライバー中嶋一貴くんの協力、嬉しいなあv
お忙しいなかお疲れさまっす☆

そして本題(笑)。元にいちゃ~~んv(愛)
机の下から真面目な話を持ちかける生真面目なアナタが
愛しいvvv(爆笑)
かくれんぼに誘われて「ハァ!?」ってなったカオが…くうぅ~~(悶)v
保育資格のない人が子どもと接するのはいかがなものか…
とはいえ、地域近所の人との交流は不必要なんでしょうかね、元ちゃん。
元ちゃんの今後の言動、要チェック☆

…関係ないが、合間に入る旭化成のCMが面白い……(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-02 22:58 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/382511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 武田の野心(笑) なぜか >>