人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAアンケート調査結果

今年の6月にWeb上でFIAが行ったF1ファンへの意識調査、
結果が簡単に紹介されてます。こちら。

これによると世界的に人気No’1はやっぱりミハエル。
それからキミが続いて二大巨頭。
琢磨くんが存外健闘してるのとモンちゃんの人気が高めなのが興味深いです。
しかし特筆すべきはニックFANの数値。

   1%

1%ですよ!(爆)約9万とちょっとの人数が回答したアンケートで1%!
乱暴にいえば900人、少し水増しして(笑)およそ1000人くらい!
Web使ってるニックFANはそれくらいって事ですよ!(爆)ふははははは(自棄)。
ちぃっくしょ~~全世界の約1000人のニックFAN同志諸君よ!
共にニックを応援しようぞ~~~!!!(拳)


…なんか1人で意気があがってしまった(笑)
↓そしてこんなサイトさんを発見ww
「毎月29日はニックの日」
 …地道に応援しましょうね…!(T-T)
by katuhiro-iyama | 2006-09-29 00:22 | ニック話 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from CC2 Formula 1 at 2006-09-30 00:39
タイトル : 嗚呼、ニックの人気度
依然として、ふとこうして数日更新を怠る癖が・・・。 個人サイトで日記的なものをやっていたころからの癖なんです。 もうしわけない。 ピットウォーク、月曜から当選券が届いているようでしたが、なんぼ待っても吉報なし。同じく鈴鹿へ行く同僚はもう届いていたので、こりゃ今年は外れたな。さすがに2年連続は虫が良すぎか・・・というわけで、今年は金曜フリー走行から鈴鹿通い詰め予定!本当は木曜から行きたい所ですが、さすがにそこは仕事が。 ところで、今日はおもしろいニュースが。 どうもFIAがドライバ...... more
Commented by tak20001 at 2006-09-30 00:45 x
はじめまして~。
TB&ニックの日賛同&リンクありがとうございます。

アンケート結果、モンちゃんとかビルヌーブといったいなくなってしまった個性派ドライバーが上位にいるのが少し寂しいですね。
で、ニックは1%、でもラルフには勝ってるんですよ!これって実はすごくないですかね(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2006-09-30 01:01
ハジメマシテこんばんは~。
TBありがとうございました♪ステキ企画ありがとうございます(*^-^*)

ニックはドイツでは人気がないと聞いてましたがこのアンケートだと
ラルフの人気はどうなんだ…って印象になりますよね(苦笑)
数字に出てないだけでラルフのFANも多いと思いますヨ。
Commented by しげぞう at 2006-09-30 22:14 x
はじめまして!ニックの日賛同いただいているそうで有難うございます。
tak20001さんのところより飛んできました。
こちらのサイトに張ってあるバナー
小さく目立たず(失礼!)貼られていますが・・・
まさにニックらしい!
Commented by katuhiro-iyama at 2006-09-30 22:38
はじめまして~。コメントありがとうございます。
バナー小さいですか…(笑)デザインとしてこの大きさがしっくりきたんですけど
ここはいっちょでっかいやつで主張!した方が良かったでしょうか☆
なんだかニックのFANって本人と同じく控えめなヒトが多い…
のかなと思ったんですがどうなんでしょうネww


<< さて中国 やっと中国GP >>