人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…ぬー。

今週はドラマのだめ見逃さなかった(面白かった!)けど、
先週録画した「結界師」はドコへいったんだろう………( ̄^ ̄;)トオイメ
1時間忘れずに録画したつもりだったのに…F1に浮かれてどっかで消したか?(爆)

3話は観たけどちょっと人物関係が把握しきれなくてやや困りました(苦笑)
良守→時音、でおk?

さすが”あの”時間枠というか、金かかってるなーって印象でした「結界師」。
30分ほぼギリギリに詰めてるしCパートまであるなんて珍しい~。
あと、錫丈を手にする時の動作がちゃんと考えられてて感心。
長い棒を持ったままの動きって意外と手抜きされて描かれてたりするものです。
忘れちゃいけない、和服の描き方はやはりキモというか、きちんとしてた印象。
(着物の袖がまくれた作画は難しそうだ)

それにしてもOP、EDにイナバさんが関わってるとは盲点だった…orz
コーラスにそれぽいボイスが入ってるからアレ、とは思ったけど…。うぬぬ。
珍しいですよね、イナバさんがプロデュースなんて。くそう。CDチェックせねば。

今度コミック読んで把握しとこう…こうして○学館の思うツボに(爆)

ドラマのだめの方はマンガの雰囲気しっかり出てておもろかったっすー!
ウエノジュリ八面六臂ですね!(笑)マスミちゃんがかわいくて良かった~v
この原作はなんかどちらかというと映像向きっすね。音楽入ってると更におもろい。
タマキヒロシが原作より格好良いのが笑えるけど(笑)、文句のない出来。
これは期待です☆忘れないようにせねば…!
by katuhiro-iyama | 2006-10-23 23:09 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 良いものは褒める ブラジル最終戦 >>