のだめとか

ドラマのだめを見てて思うのは、タマキヒロシの声がかっこいいなあということ(笑)
カラダも鍛えてるしカッコよすぎますよね(笑)
ああいうキャラクターはバラエティとかで崩してもらいたいww
マスミちゃんとのだめがわーわーいいながら仲良さそうなのがほほえましいv

土曜日のあやかしあやしをやっと見ることができました…
2話、3話を立て続けに見逃して知らないキャラも出てきてて(苦笑)、
ちょっとついていけないかも…と思いつつ。
江戸時代の風俗がしっかり描いてあるのがいいなあ、と改めてしみじみ。
絵にクセがあるから好き嫌いが分かれるかもしれないけど
川元利浩さんの絵だからいい!おいらは許す!(爆)
(川元さんの絵はそうと知らなくても目について気になってしまう。線が好きらしい)

…日曜に放送してる武装錬金を録画しそこねた…
せっかく蝶野が出てきたところだったのに…ショボン。
ノリが原作を壊してなくていいですね。作画も落ち着いてる方だと思います。
むしろスタッフがノッてきた頃のテンションの高さに期待。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-10-30 22:04 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4101069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおつき at 2006-11-03 19:46 x
うんうん、玉木宏の千秋先輩はかっこよすぎるよね!
Commented by katuhiro-iyama at 2006-11-03 21:46
もっと情けなくてもいいよねw
でもあのくらいカッコイイ方がイケてない部分を表現する時かえって映えるのかも(笑)


<< 写真漁ってみた ニックネタ >>